荒々しくが好きなリュスティック♪

_MG_7990.jpg
お久し振りのリュスティック♪
前回は最近よく見かける
スマートな一本クープを焼いてみたのだけれど、。

「前回のリュスティック」

やっぱり荒々しく焼く
私の定番お馴染みのリュスに戻りました^^

このくらいのサイズの方が
バゲットより食べやすいし
難易度もだいぶ低いので
「おうちパン」としての
ハード系のパンとしては作りやすさ満点だわね。

似ているようでチャバタの方がずっと
難しく感じるこの頃です💦
「チャバタ。チャバッタ。チャバティー二。」

今回の内相はこんな感じでした♪

このカットはバゲットだと
いかんともしがたいけれど、。

リュスは
このままサンドがいつもの事^^
_MG_8033.jpg 
さてさて先日!
嬉しいお知らせを頂きました^^

以前書かせて頂いた
「小学館 kufura編集部さん」

ホームベーカリーの検証記事♪
第一弾 2月28日公開
 
https://kufura.jp/life/cooking/157897 

第二弾 3月14日公開


上記記事を読んでくださったライターさんがね
この記事を参考にシロカのHBを購入されたそうでね^^
そんな実際日常で使用しての記事が
昨日11月2日に公開されたそうな!
良かったら読んでみてください♪

こういったお知らせを頂けると
なんとも書いて良かった感満点で
嬉しい限りです♪

そしてこの度
そんな嬉しいご連絡をくださった
小学館kuhura編集部の
ご担当者さまにも感謝です♪

_MG_7989.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP