おさつのマドレーヌ (シャトレーゼ)

安くて美味しい、「シャトレーゼ」さん流れ星
美味しそうなマドレーヌ、見つけたむふっ。
 
おさつのマドレーヌ (100円) 135kcal
香ばしい風味の焼き芋ペーストを使用した生地にカラメルリンゴペーストを隠し味に入れ、ふんわりと焼き上げました。食感や香りを味わっていただける、ふっくら食感のマドレーヌです。ふんわりしっとり食感で香ばしいおさつの香りが口の中に広がります。おさつを使用したマドレーヌをご賞味ください。

 

生地はしっとり、口溶け良きアップ

芋感もしっかり感じられますサツマイモ

レモンの酸味がちょっと強めかな!?(あまり得意じゃないので感受性が高いのかもあせる)

りんごは正直、わからなかったです笑

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

美味しいマドレーヌお取り寄せを、検討中パン生地

 

 

 

 

 

もこもこ、ユニコーンだぞねずみ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP