【パン活】ベーカリーパレード じゃがいものガレットと あらびきソーセージのピザ

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ベーカリーパレード たまごとじゃがいものガレット トマトとあらびきソーセージのピザ ご紹介。
パン活記録です。

『先日、ベーカリーパレード
惣菜パン
残1 グラタンパン
そうそう、コレ!
いつもタイミングが合わず、POPだけ残っていることがあって、気になっていたんだよね。
少しお高めやけど(野菜とトマトカレーのピザと同じかな)、買うよね。
スタッフさん、
「先日は、サンドイッチが無くてすみませんでした。今日はあります。」とお声を掛けてくださったので、サンドイッチは 確保出来るね。
残1 たまごとじゃがいものガレット
冷凍保存用にトマトとあらびきソーセージのピザ
サンドイッチは、順繰りでいけばBLTやったんやけれど、たまごサンドの気分やったのでたまごサンド
計4点購入。』

トマトとあらびきソーセージのピザ

リベイクさえ上手くいけば、どっちも 間違いないおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
じゃがいものガレットと あらびきソーセージのピザ、土台は同じやのに、具材やソースで 味わい・雰囲気が変わるよね。
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP