セブンイレブン ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

セブンイレブン ダブルクリームのカスタード&ホイップシューを ご紹介。
発売日は4月13日です。

 

カップデリを買いに、セブンイレブン

セブンスイーツ50円引クーポン(21日迄)

無理くた(無理矢理)してまで、スイーツを買わなくてもいいんやけれど、さ。

話題性抜群!恋ではじけるなんちゃら…… キャラメルポップコーンドルチェはあるけれど、どうなんやろ( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ
ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

シンプルなパッケージに変更してから 食べたことがないけれど、
『ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

セブンスイーツの看板商品のひとつだよね。』
100円で買えるし、久しぶりに 買って食べてみよっかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
夜スイーツは 国産和栗のモンブランを食べる予定やったので、翌日に食べよう。

おめざに半分食べて、残り半分は昼過ぎに。
夜ご飯迄、このシュークリームだけで 乗りきる。

ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー・・・香ばしく焼き上げたシュー皮の中に、なめらかなカスタードクリームとホイップクリームを詰め込みました。


安定感のある、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
常に 100円で買えると嬉しいけれど、100円なら コスパ最強だよね( ´)エヘヘ
『シュー生地は、ほんのり♡たまごとバターの薫りがして ふんわり♡クシュッとしているから 食べやすいよね。
カスタードクリームは、とろ〜ん♡としつつ ねっとり♡ かなり甘めやけれど 嫌味ない甘さだよね。
ホイップクリームは、みるく感があるのにクドくなくて、甘さ控えめで マイルドな味わいだよね。
甘々なカスタードクリームと マイルドなホイップクリームの おいしい二重奏☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
みるく感のある マイルドなホイップは、口どけがよくて 吸えそう(飲めそう)だよね。
 

もしよければフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP