紅はるかのスイートポテトタルト ファミリーマート

20211006032959131.jpg199キロカロリー

ファミリーマートの「紅はるかのスイートポテトタルト」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥210
タルトに紅はるかのペーストとカスタードを重ねて焼き上げ、仕上げにバーナーで香ばしく炙ったさつま芋を堪能できるタルトです。中にサンドされた濃厚な味わいの紅はるかのジャムがポイントです。
20211006032856369.jpg
ファミマお得意の炙りです
別に香ばしいってほどじゃないけど 
これがあることで 見ため的にもおいしそうに見えますよね
20211006032902116.jpg20211006032909762.jpg
サックリほろっとした厚めのタルト
きれいにカットできれば カスタード、紅はるかのジャム、紅はるかのペーストの3層になるはずでしたが
うーん なんとなく3層かも
20211006032915994.jpg
2/3以上は 紅はるかのペースト
まんま蒸したさつまいもみたいな 控えめな甘さ
下層のカスタードとジャムが加わると 少し甘さが増すかな
中身が甘さ控えめだと タルトがおいしく感じますね
モッタリお腹に溜まり 意外とヘルシーなスイーツ♪
ペーストにさつまいもの繊維が残っていても もっとおいしかったかもしれません
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP