TANPACTギリシャヨーグルト バニラ風味 明治

20210922015057465.jpg110g 60キロカロリー

明治の「TANPACTギリシャヨーグルト バニラ風味」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ちょっと気になっていたヨーグルト

セブンイレブンの半額クーポンで手に入れました
20210922015101729.jpg
濃厚な無脂肪ヨーグルトに、カラダを作る乳たんぱく質と、ビタミンB6を配合しました。
このカロリーの低さ 驚きですね
それもそのはず 原材料を見る限り低カロリー甘味料がいっぱい使われているみたい
20210922015106971.jpg
ギリシャヨーグルトのモッタリ濃厚な口当たりは好きですが
パルテノにしろオイコスにしろ 甘党にはちょっと甘さが足りない
それと比べてこちら しっかり甘味が感じられてとっても食べやすい
20210922015116392.jpg20210922015123254.jpg
バニラ風味の香料感もそれほど気にならず食べられました
低カロリーでたんぱく質も摂れて なおかつお腹に溜まるからありがたい
高いのだけは難ですね
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP