やっぱり可愛い(*`艸´)シャンピニオン

_MG_7655.jpg
シャンピニオン♪
最近シャンピニオンのご質問が重なったのと
近く個人レッスン予定もあるので
レッスンでは
エピとシャンピニオンを2個ずつですが

今回はシャンピニオン3個
エピ1本で焼きました^^

シャンピニオンは思いのほか
難しく感じる方が多いようなものの
やっぱり可愛いく思えるパン♡

_MG_7666.jpg

因みに油は塗っていないよ(〃艸〃)

私も毎回表情が変わってしまう
シャンピニオンだけれど
それは
バトンが短くなっていくような感じと
似ているよ(*`艸´)

フタの部分を厚くしてみたり
小さくしてみたり
薄く大きくしてみたり。

好みのキノコ🍄を焼くのがいいね。笑
_MG_7638.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP