L'atelier Tempo

そーゆーDNAが 好きだもんで!

入る前から 大好物と 言ってるオバチャン

ラトリエテンポさん

ハジメマシテン!わくわく

どきどき

ロデヴ無くて ちょい凹む←嘘

そーゆーマンガは 読んだ事ある

こーゆーパンは 好きなハズ!

浜松土産に ピッタリか

バゲットナチュール360円

国産小麦 レーズン酵母 天然酵母で 手ごねした
長時間発酵の ロングロングな男前!

焼いて 生き返らせてやる

バキバキ!焼いたら サツマイモみたいな 自然な甘い香り~
ロングロングでも 余裕の 一気!

香り良く 意思のある酸味

しっとり みっちり にっちり

おおらかで 味のあるダンディ
こーゆーメンズと つき合いたいのに!

ハチクロと トーストテンポ
どっちも手を出したくなっちゃって

ぶしゅっと鳴くクラムは ほんのり甘く
期待通りの かわい子ちゃん

お水たっぷり系なのに 水ばかり!な 味じゃなく
ちゃんと小麦の甘さを引き出した 味のある子

ナマで むちゅむちゅ

焼いて ザクザク
目が覚める!!!

心地よく 歯が沈む~
もっちゅもっちゅり 薄皮バンザイ!

お土産は ウナギパイに してやった


そのままだと 少しパサってる感と焦げ感が気になったから
レンチンしてやったら ふんわりキャンキャン

高速使えば 近所と言う

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP