おすすめ!セブンイレブン とろ生かぼちゃプリン


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン とろ生かぼちゃプリンを ご紹介。

今週発売の新商品です。


セブンスイーツ

とろ生かぼちゃプリン
今年も登場!
おかえりなさいませ。笑
『セブンスイーツのかぼちゃプリン、濃厚でおいしいよね。』
昼過ぎ、カップデリを買いに セブンイレブンへ
かぼちゃプリン残1
買えて 良かったぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
セブンアプリと連携
PayPay支払いです。
今宵のおやつは、とろ生かぼちゃプリン


とろ生かぼちゃプリン・・・なめらかな食感のかぼちゃプリンです。ほろ苦いカラメルソースと、くちどけの良いホイップクリームを組合わせました。

今年も食べれてよかったと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
『牛乳・かぼちゃペースト・卵・砂糖(グラニュー糖)
シンプルイズベスト(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)』
なめらかな食感なんやけど、かぼちゃの繊維ざらつきも楽しめるよね。
しっかりめに冷やすと、ねっとり♡もったり♡ 濃密さが増すね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
カラメルソースは、ほろ甘苦くて、カラメルだけで食べると濃過ぎるけれど、かぼプリと合わせて食べると いい塩梅!
くちどけの良いホイップクリームは、セブンスイーツらしい、みるく感のある まろやかな味わいで、これまた かぼプリとベストマッチ!!
今宵は、いただきもの ハマヤブラジルコンフィアンサとともに
他は酸味が強めなので、食べるものに合わせてやないと、飲む機会が減りそうかなぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

原材料 牛乳、かぼちゃペースト、卵、グラニュー糖、カラメルソース、クリーム、乳等を主要原料とする食品/グリシン、増粘多糖類、加工でん粉、乳化剤。1個あたり183kcal。たんぱく質 5.5g 脂質 5.7g 炭水化物 28.3g(脂質 26.7g 食物繊維 1.6g) 食塩相当量 0.15g
イベントバナー

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

ブログ更新のお知らせが届きます。

マロンまろんのmy Pick


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP