しあわせ届けるサンミー

IMG_20240422_231313.jpg356キロカロリー

YKベーキングカンパニーの「しあわせ届けるサンミー」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


IMG_20240422_231355-3ffa2.jpgIMG_20240422_231331.jpg
サンミーといえば 今は亡き神戸屋さんのベストセラー
関東圏では絶対買えない菓子パンでした
それとしあわせ届けるシリーズのコラボなので まさに夢のコラボです
IMG_20240423_075430.jpgIMG_20240423_075510.jpg
~しっとり口どけ良い生地にカスターを包み、ビス生地を被せて焼き上げ、チョコをトッピングしました。~
ビス生地と線掛けチョコがサンミー
パンの形などは幸せ届けるシリーズといったところでしょうか
ただ二つのパンの良いとこどりといったわけにはいかなかったようで
IMG_20240423_075818.jpgIMG_20240423_075846.jpg
シナシナノビス生地 ぼってりフラぺ感満点のクリーム
を組み合わせた良さはもう一つ感じられず
パンにしろクリームにしろ 可も不可もなくな感じでしたね
総合:6です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP