リュスティック

 
_MG_7094.jpg
久しぶりのリュスティック♪
そして私には珍しくの一本クープ

いつからか良く見かけるようになった
一本クープのリュスティック♪

私はどちらかと言えば
荒々しく焼くのが好きなリュスですが


これもまたクッペ同様
一本はきれいに開きやすいし
スマートでいいですね。

_MG_7079.jpg

内相はこんな感じです。

_MG_7105.jpg

私はバゲットより食べやすくて
おうちパンとしても
難易度はぐっと下がって
家庭のオーブンでは

こちらの方が美味しく焼けると個人的には思うので
おうち向きで大好きなパンに感じるしだいです♪

さてさて、。
9月のスタート♪
昨日はワクチン接種1回目完了!

大きな副作用も無く
言ってみれば腕の痛さとだるさくらいかな。
1回目だけにね^^

コロナ当初は終息までに
2、3年は!?
そう聴こえてくる事もあったものの
もはやある意味終息じたいが、、、
このまま変異を続けていった先の事は
きっと今は誰にもわからないけれど、。

それでも
SNSなどでも言われているように
ゾンビの中に飛び込んで行く方の多さに
驚きつつ、。
ゾンビ映画はある意味その通りだったね…
そんな事に変に納得しつつも

ゾンビにならないよう!
心も身体も元気にいきましょうね。

_MG_7101.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP