リピ買い!シャトレーゼ プレミアムカスタードシュー


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

シャトレーゼ プレミアムカスタードシューを ご紹介。
日は買い?リピ買いね、リピ買い商品です。
シャインマスカットのカップデザートの記事に書いたけれど、
『シャインマスカットのふんわりロールも気になりつつ、また食べたいと思っていた プレミアムカスタードシューを購入。
プレミアムカスタードシュー
おめざに食べましょ。

プレミアムカスタードシュー・・・北海道産発酵バターを使用した、じっくり時間をかけて丁寧に焼き上げた香ばしく、甘味のある味わい深いシュー皮に、マダガスカル産バニラの芳醇な風味が広がる卵の味わい深い濃厚なカスタードクリームに、北海道産純生クリームをあわせたカスタード生クリームをたっぷりと詰めました。クリームの味わいを引き出しつつも存在感のあるシュー皮の美味しさを感じられる、武江シェフ監修のシュークリームです。

発酵バターを使用したシュー皮は、
『皮食べています。笑』
翌日は、更に「皮食べています」感が…… 笑
あと、余り膨らみ過ぎているものより、ほどほどの膨らみ加減のものを選ぶ方が よさそうやね。
バニラ香る 卵の味わい深い濃厚カスタードと、みるくリッチな味わいの純生クリームを合わせたカスタード生クリームは、冷蔵庫で冷えきった状態で食べるよりも、少し時間をおいて食べる方が、まったり♡とろーんと 甘みも増して、おいしいね(๑´ㅂ`๑)
皮は、暑皮、じゃない、厚皮やけど くちどけのよいファミマのシューパフの方が クリームとなじみが良くて 食べやすいかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
イベントバナー

 

シュークリームが食べたくなったかな?

Amebaトピックス掲載記事

マロンまろんのmy Pick

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP