ベーカリーパレード ポテトサラダサンドと ベークドカレーバンズ

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ベーカリーパレード ポテトサラダサンド ベークドカレーバンズ ご紹介。

先日、ベーカリーパレード
お惣菜パン、売り切れたのか余りない。
ベークドカレーバンズ 残1
おいしいのはわかってるんやけれど、温めがむずいので、いつも避けていたんだよね。
久々に買ってみよう。

買うよね。
サンドイッチは ポテトサラダサンド
計3点購入。

ベークド カレーバンズ

『ちょいピリ辛のコク深いカレー

濃い味のほっくりかぼちゃ

半熟じゅくじゅくたまご

おいしいけれど、温めがむずーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』

そうそう、そやねーん。

今回、先ず蓋の部分だけを避けて、いつもより少し多めにレンチン、通常機能でトースト→蓋をのせて3分。

うん。めっさ熱々って訳でもないけれど、ぬるい訳でもない。

コツさえ掴めれば… リピしたいおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

ポテトサラダサンドは言うまでもなく、ボリューミーでおいしいなぁ(๑´ڡ`๑)

④ 付け合わせの和風ポテトサラダをサンドしてもGOOD♡

お会計する時、貼り紙に「20~30円値上げさせていただきます。」って書いていたわ。

このご時世、致し方ないのかもしれないね。

カレーパンが食べたくなりませんか?
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事


ブログ更新のお知らせが届きます。

マロンまろんのmy Pick

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP