ミナトベーカリー お気に入りのじゃがいもパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。 

ミナトベーカリー 気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクと夏野菜 トマトとモッツァレラのじゃがいもパンを ご紹介。

先日、ミナトベーカリー
もちろん、ペッパーフランクと夏野菜狙い。
夏休み明けやし、もしかすると、新作に変更している…… かも…… 
じゃがいもパン、未だ焼き上がっていない。
「もうすぐ焼き上がります。」
待ちまーす。
栗活
焼きたて
気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクと夏野菜
トマトとモッツァレラのじゃがいもパン
計3点購入。

気まぐれじゃがいもパンペッパーフランクと夏野菜

★トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

うん、うん。
どっちもおいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
はい、同じことしか書いていませーん。笑
ペッパーフランク、パンチの効いたソーセージなので、(飲めないけれど) お酒のアテになるよね。
因みにいつも、ペッパーフランクのみで かぶりついています。笑
具がのっていなくても、じゃがいもパンだけで 食べれるからね。
>関連記事
イベントバナー
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事


ブログ更新のお知らせが届きます。

マロンまろんのmy Pick

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP