Marche du petit four Johan 銀座三越 ミニカヌレ

CP☆☆☆☆☆/300円カヌレを久々に焼いて思い出したのがジョアンのミニカヌレ。今ではミニカヌレはジョアンの安隣の焼き菓子専門店の方に置いてありました。会計はジョアンとは別です。合計8個購入。1個の大きさは直径2cmの高さ3cm。奥のカヌレは比較の為の自作カヌレ。100g303円で99gだったので300円。1個約12~13gなので1個約37円。冷やして食べると小さいだけに食感はカチッと固め。常温になれて多少柔らかくなると食感はカリネチッ♫程よいラム感に程よい甘さ。小さいので柿..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP