結婚記念日に石窯PIZZA気まま

お疲れ様です、体調わるいですショボーン
↓数日前に書いて保存してたもの↓
今年の結婚記念日は何もないと文句たらたらの私を見兼ねたのか呆れたのか旦那さんがピッツァ食べに連れて行ってくれましたおねがい
連れて行ってくれたお店は山の途中?にあってご夫婦でされているみたいでお店はなんと旦那さんの手作りで緑あふれる空間だったよ
お願い
食べたものがクアトロフォルマッジとじゃこと大葉と蓮根のピッツァラブラブ

想像していたのは蜂蜜をかけて食べるクアトロフォルマッジだったんだけど来たやつなんとトマトソースベースびっくり

ちょっとだけ、ほんまにちょーっとガッカリだったんだけど食べたらこれが美味しくておいで

ピザ生地クリスピーなんだけどモチモチ感もあって美味しいし何よりモッツァレラがミルク感濃くて美味しいおねがいハート

チーズたっぷりなってるからミョーンと伸びるのも好き拍手

 

もう一つはマヨネーズベースでこれもめっちゃ美味しかったラブ
ピッツァに蓮根大葉は初めてだったんだけど大葉の香りに蓮根のシャキシャキ感も楽しいしたまに当たるじゃこもいいアクセントになってる拍手
トマトソースでも美味しいんだろうけどこれは絶対マヨだわウインク
今度はマルゲリータたべたいねーって旦那さんと言うてたんだけどコロナひどなってるし行けるのはいつだろうねぇ
ほんまは結婚記念日旅行やってんけどね今年は無理だわ
早く落ち着いた世の中になってほしいなー

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP