近江屋洋菓子店 神田 焼きピロシキ

CP☆☆☆☆☆/356円揚げない焼きカレーパンが存在するようにこちらはピロシキはピロシキでも揚げない焼きピロシキ。ピロシキ連呼ですみません(笑)艶消しマットな香ばしい薄い生地はふかふかソフト。焼き目も美しい。割ってみるとビックリ!中には隙間なくぎっしりのタネ!春雨もイメージしたけど入ってなくて挽き肉と玉ねぎのみ。滑らかなトロミで柔らかくジューシー♡肉まんのような味付け。そう、目をつぶって食べると肉まん豚まんに近い。焼きカレーパンより焼きピロシキの方が好き(笑)近江屋洋菓子店 ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP