もっちりとした白い苺サンド ヤマザキ

269キロカロリー
~あまおういちごのジャムとホイップクリームをサンドしました~
結構ずっしりなのに カロリー控えめ♪
派手な折り込みがおいしそうに見えました
20210310025835409.jpg20210310025856071.jpg

その折り込みのため 袋に貼り付くくらいベタつきます
生地自体も もっちりしていますからね~(笑)
20210310025910131.jpg
折り込みのみならず 中にもいちごジャムが入り
ホイップクリームもしっかりと入っています
20210310025917757.jpg20210310025925265.jpg
いちごジャムにしろ ホイップクリームにしろ
やや人工的な香りではありますが 生地のもちもち食感は好印象でしたね
カロリー以上に食べ応えあり☆
というわけで 総合:8です


Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP