手巻おにぎり エビラー ローソン

20210307022630280.jpg224キロカロリー

このエビラーには かねてから惹かれていました
「海老マヨ」に「ラー油」 おいしそうじゃあないですか
もともと海老マヨのおにぎりには 味を締める何かが欲しいと思っていました
¥150
20210307022546331.jpg
マヨネーズを使ったアレンジ飯!おなじみの「海老マヨ」と「ラー油」の組み合わせです。マヨネーズで和えた食感のよいむき海老に濃厚な海老醤とラー油を加えたマヨネーズを添えました。ピリッとしたラー油の辛みが食欲をそそります。
汚らしくてすみませんが 中身です↓
20210307022454124.jpg
マヨネーズがたっぷり 
フワッとラー油が香ってきて おいしそうだ
20210307022505354.jpg
うん やっぱりラー油は正解!
超定番のツナマヨもそうなんだけど 
イマイチご飯に合わないという感じがしてたんですよね
20210307022458997.jpg
今回ラー油が入ることで ご飯にもシックリくる味になりました
ただ海老がホントに少なかったのは残念です
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP