中村食糧

一月って 短かったですよね

いつのハナシよ 中村たかしさんとこの子達
覚え書きしとく 寝たきり人間

みんなの ぱーーーん

すっべすべ

ぶっりぶり

ふっにふに

ぺっらぺら

むっちゅむちゅ

ぴっかぴか!
ちゅるり~な酸味が とろけてく感じ
みんなのぱんは みんなの好きでは無いかもしらんけど あたしは好きな みんなのパン!

田舎ごぱん(たぶん)

雑穀ぶっちぎり!
焼くとオバンの歯に刺さるから
蒸しふかふかにしてやったら
むちゅむちゅ ごパン!

瑞々しい

どこぞの チャバタだかシャバタだか

っちゅ っちゅ っちゅ!


たっぷりすぎる!が
なかむらスタイル クセ強め

休みの日に なにしたらいいかわからない
無趣味な人間 あーたいくつ
とりあえず パン食って 寝る
反省はしない

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP