【 パン屋トロワ / チョコ×チョコ 】

おはようございますニコニコ
新しく踵がないスリッパを買って履いてるんですけど、土踏まずのところに突起みたいなのがあって履くたびに足に痛みが笑い泣き
そういうスリッパやからしょうがないんやけど、これ慣れるんかなぁガーン
あと踵がなくて前のめりになるんだけど履き方合ってるのかな?
これやと前モモに負担かかるよなぁ。
【 パン屋トロワ /  チョコ×チョコ 】

リベイクでパリむぎっと良い食感。
ふわっと香るココアの風味と仄かな塩気が美味しい生地ウインク
チョコはダイスタイプでコロコロっと入ってるラブ
このチョコがリベイクしても溶けずに形が残っていてカリッとした食感が楽しいし、甘めでおいしい。ミルクチョコかなぁ?
途中シナモンぱらぱらふりかけて食べてもまた少し感じが変わって美味しかった❗️
ごちそうさまですチュー

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP