いちごのホイップクリームパン(福岡県産あまおう苺) ミニストップ

20210120003834918.jpg222キロカロリー

ミニストップに行きました
あまり良いものなかったけど…
第一パン製¥108
20210120003944840.jpg
このご時世 貴重な¥108ではありますが
大きさ、構造は 値段なりかそれ以下か
ただ第一製パンのパンには予期せぬアタリがありますから それに期待します
20210120004028928.jpg
一般的な菓子パンの3/4くらいの大きさの丸っこい白パン
横にスライスが入り いちごのホイップクリーム
思ったよりもしっかりと ホイップクリームが入ってた
20210120004102035.jpg
福岡県産あまおう苺は疑わしいが 憎めないチープな苺アイスのお味
これでいちごの果肉でも入っていれば 立派なものだ(笑)
もっちりムギュンとした噛み応えの白パンは やはりアタリでした
カロリー以上に食べ応えもあり これで¥80くらいならアリかな
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP