【リピ買い】ミナトベーカリー じゃがいもパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ミナトベーカリー 気まぐれじゃがいもパン トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパンを ご紹介。
リピ買いです。

カンパーニュレザンの記事に書いたけれど、
『今年も、早速 ミナトベーカリー パンを買いに行ってきたよ。』

気まぐれじゃがいもパンは、イベリコ豚とほうれん草とホワイトソースやね。
買いまーす。
トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン
冷凍保存出来るから買っておこー。
冷凍保存出来るから買っておこー。

気まぐれじゃがいもパン(イベリコ豚とほうれん草とホワイトソース)

★トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン

うん、うん。
どっちも、おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
ベーカリーパレード同様、ミナトさんのパンを食べると、改めて コスパの良さに気づかされるよね。
先ず、パン生地がうまぁーい。
そして、具材も いい具材(食材)を使っているよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP