ランチ♡ナッツたっぷりロダスのスコーン

2021年もたくさん食べる予定の、Rodda’s(ロダス)さんのしっとりスコーンかぁっ
猛烈にナッツを欲していたので笑、冷凍庫からこの子をチョイス万歳
 

 

初めて食べた時甘さ控えめな印象だったので今回はたっぷりのホイップクリームを準備♪

リベイクしてホカホカのスコーンにトロンととろけたホイップ、最強感動おいしい

ナッツもご覧の通り、たっぷり入っているので満たされましたカピバラ

何度食べても美味しすぎて、困る苦笑

 

 
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP