ブランジェリーケン 下赤塚 ベーグル(紫芋、ティラミス、ザマンド)

CP☆☆☆☆☆/324円重さはずっしり338g!本命はパンプキンティラミスではなく紫芋でようやく買えました。紫芋の生地はトップはガリッと香ばしくフィリング周りはしっとりねっちり。ココアパウダーと粉糖がたっぷり!真ん中には栗の渋皮煮。真っ黒な部分はビターなエスプレッソが染み込んだスポンジかな?それとチーズクリームでティラミスを表現。キャラメルカスタードもあってザマンドもしっとりで中央には大好物の塊!!!美味過ぎて好き過ぎる(笑)ブランジェリーケン 下赤塚 ランキング
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP