ハナツムリ

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆現在の空き状況

1/17

 

 

あ~・・気づいたら年末年始の10連休が残り1日!

明日からまた仕事が始まると思うとぞっとします。

 

ここまで休んでしまうと

本当に社会復帰できるのかなぁ・・・・

 

まず!

どこにも行けないから、おいしいものに身を投じすぎたので

この贅沢な口をどうにかせねば・・・(笑)

 

 

さて年末のこと

久々の友人とカフェへ。

毎月会ってた友人、お互い仕事をしてから、半年に1回くらいしか

会えておりませんでした。

 

本当にお久しぶり。

 

友人はおしゃれなお店に詳しいので

選出はすべてお任せ~。

 

とってもおいしいミルフィーユがあるみたい!と

ハナツムリ」さんへ連れってもらいました。

店内本当に素敵なところです。

心落ち着ける店内。

(メニューもかわいい)

おひとり様でも余裕で通えちゃう、そんな雰囲気。

コーヒーカップが可愛すぎる。

 

さほど待つことなくミルフィーユが登場。

想像以上の大きさにただただびっくり!

 

ミルフィーユはザクザクぱりぱり。

甘すぎないソースと、酸味のある苺。

アイスの冷たさで

大きくてもさっぱり食べれました。

 

 

こんな軽いなら、ミルフィーユ何度でも食べたくなる~。

(あーこれ見てたらもう一度食べたい!)

 

 

 

友人のラテアートも超かわいい。

何より何より驚いたのがコスパの良さ!

このボリュームならケーキだけで1400円とってもいいよねと

思いますが

コーヒー合わせて1200円以内・・・

 

 

近くに合ったらなぁ~

 

 

 

甘党ではないほうですが、本当においしく

いただくことができました!

ごちそうさまでした。

Source: パンを中心に世界が回っている。

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP