頑張り「サンド」たち♪

P1292927-2.jpg
さてさて10月に突入なワケで、、
今年も3カ月を切ったワケで。。

今年は動画をやるんじゃなかったんかい!!
っと、。
自分で突っ込んでみたりするも

予定は予定として
目標は目標として
無理はできんかった今年です。
今もなお。

とは言え
もはやこのままでは
今年が終わってしまう勢いでして。。

そんなこんなで
少しでも動画を撮るクセをつけようと
最近は編集が出来ようと
出来なかろうと

まずはカメラを回して
パン作り。

Instagramは下手でもリールを多く上げる
クセをつけてる真っ只中(〃艸〃)

しかしながら、、
作るパワーで消費してしまう
ウルトラマンレベルの短さの私ゆえに。

撮ったとて、、
編集作業がいかんともしがたい。

思えば一カ月前に作ったこのサンド。
私には久々に頑張ったサンド
そして撮った写真。

この写真を最後に
テーブルフォトには
力を入れられずして。。

作って、写真撮って、動画撮って
編集作業て。。

ちょっとね。。今の私にはしんどいのですよね。
体力も時間もかかるのですよね。

そんなこんなで
最近は写真はそこそこに。。
まずは動画を撮る練習。
編集を数多くする習慣をつけるべし。。

もうね。
動画て。苦手で苦手で。。
下手くそでね。。

動画編集を早くセンスよくできる人て
天才だと思うですよ。ほんと。。

好きな写真に力が入れられずは
残念だけれど
この辺りでいい加減やらねばさ。

そんな1カ月前の
懐かしのサンドは
P1292838-3.jpg

冷凍しておいたパンたちで

※チャバタサンド♪
ピザ生地サンドの
※パヌオッツォ
そして
こんな感じにカットしてね。
P1292850.jpg

カンパーニュサンドならぬ
※カンパーニュドッグ!?(*`艸´)
ピクルスがわりに
キュウリのぬか漬けだけれどね。笑

ひたすら美味しく
できちゃったのでした。

今年こそ。残すところ
あと3ヵ月で動画に慣れるべし…
予定は未定だけれど、、、

相変わらずです。。笑

P1292907.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP