GER TOKYO with BURGER PLANET @葛西

P8150058.jpg

葛西メトロセンターの2階のハンバーガー屋さん
ライブ会場も兼ねているみたいで、イベントをたくさん開催しているみたいです。
ワタシたちは通常営業のときにお邪魔しました。
(前回行ったときは夏祭りを開催していてテイクアウトのみでイートインできずでした)
ランチタイムギリギリ入店すみませんでした

(どこのハンバーガー屋さんでもほぼアボカドバーガーいつも頼む)

パンズもパティもちょうど良く焼かれていて
丁寧に組み立てられて嬉しかったです☺️
ポテトとドリンクのセットだと、選んだドリンクを一回おかわりできるのがいいですね!
Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP