『ぎっくり背中』でちと休憩。

P1270758-2.jpg
さてさて、。
先日の事

あぁ~今日はなにやら不調だわねぇ
なんて思っていたらば

追い打ちをかけるかのごとくに
いきなりやってきた
ぎっくり腰ならぬ

ぎっくり背中(*`艸´)
とな。

俗にいう「ぎっくり背中」て
背中とは名づいていても

肩甲骨なのですよね。。

痛い痛いてもはや
あらゆる動きだけでなく

深呼吸やアクビなどはもちろん
普通の呼吸までが苦しくなるものでして

普通の湿布はほぼほぼ効かず
保冷剤をタオルで包んで

たすき掛け(〃艸〃)
何度交換したことかと^^
自分のお世話が大変。

そんなこんなで
鏡を見ては動きにしても
容姿にしても

もはや自分で笑ってしまうモヨウで
こればかりは
数日は冷やしながらの
ギ・コ・チ・ナ・イ動きな生活^^

只今
今年3回目の入院中の父に
「お大事に♪」と

笑われてしまう始末。笑
そしてだいぶ楽になってきた今日~

こんな時はね
ただただ時が過ぎるのを待つべし(〃艸〃)ププ

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP