50秒焼成で本格的すぎるナン♪

P1270409.jpg 
ナンを焼いたよ^^ピザ窯で♪
この焼き上がりは!!!

もちろん過去一ね(〃艸〃)

同じレシピとて
焼成だけでこれだけ変わるのは
わかっちゃいたけれど
改めて凄いと。。。

もちろんタンドールとはいかなくても
感動しつつ

動画も撮ってしまったよね(*`艸´)
今回はたったの焼成50秒!!

窯入れなどの焼き方や
間違いなく50秒を撮りつつ^^

インスタの縦リール動画のみですが
良かったら焼き立ての質感などもだいぶ違うので
動画で感動のおすそ分け。笑

こんなに美味しく焼けると

ただただ単純に

本格的に美味しいものを

自分で作れて
美味しく食べる

そんなシンプルな嬉しさ。

まぁ
ただそれだけなんだけれど^^
作る事が好きな者にとっては

やっぱり
これ大きく嬉しい。

近く焼き立てを2軒にお届け予定。笑

夏はやっぱりカレーじゃんて^^

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP