ばら苑

P1236722-2.jpg
「春ばら」の季節
もはやこのブログとは別に

写真ブログの更新が
ほぼほぼできなくなりつつ
写真のインスタも滞り

たとえ公開はできていなくても、。

それでも
写真は撮っているこの頃^^
大切な好きな趣味だもの♪

トップの写真はアンジェラ

こちらはオールドローズの
ラ ノブレス

P1236987.jpg

黄色いバラの代表のような
メジャーな品種
グラハムトーマス

P1236811.jpg

そして
いつもお馴染みの素敵なパーゴラ♪

スタッフさんの
ダンボールが写っちゃったけれどね^^

毎年春と秋に伺う「ばら苑」
募金とボランティアの方で運営されている
バラ園なんです。

生田緑地 ばら苑

昨年の秋は夏の酷暑で
一分咲きな元気のない状態でした。

この春は久し振りに
元気そうで綺麗なバラが復活♪

これまた
久し振りにめちゃくちゃ
バラさんたちの写真を撮る事ができました^^

毎年行っているとね。
いなくなってしまった品種もチラホラで、。
特に大好きなヒストリーは
年々元気無かったので
気になってはいたものの、、
とうとう
この春にはいなくなってしまった…

ともあれ、。
こちらの「ばら苑」のローズガーデンハウスには
何度か私のバラ写真も展示頂いていて
今年は応募できそうな写真あるかな~って、、
只今写真を選んでいるところです^^

写真てね。
その被写体に興味があること。
って、。

大切だな~って思う事があるんだよね。
パンもそうだけれど

好きな被写体じゃないと
撮るパワーもでないしね♪

P1236690.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP