ケロッグ 素材まるごとプロテインバー ベリー&ナッツ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ケロッグ 素材まるごとプロテインバー ベリー&ナッツを ご紹介。

モラタメフォト部 フォトモニターで当選した ケロッグ 素材まるごとプロテインバー キャラメル&ナッツ/ベリー&ナッツ

「ナッツやフルーツなどがぎっしり詰まった素材の味わいや食感を存分にお楽しみいただける、大豆プロテインを使用したグラノラバーです。」

大豆プロテインは よくわかんないけれど ナッツやフルーツがぎっしり詰まったグラノラバーでしょ。

好きな感じ。好みの予感がするわ。

「かための食感のため、」冷やすと より一層かたくなりそうやけれど 冷やしたくなるんだよね。

食べる分だけ 冷やしておきましょ。


(ベリー&ナッツ)朝ごはんに。

(キャラメル&ナッツ)持参して昼間に。


🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

素材まるごとプロテインバーベリー&ナッツ・・・ベリー&ナッツ味は、甘酸っぱさが爽やかなクランベリーと優しいはちみつの甘さが絶妙なバランス。2種のナッツに栄養豊富なパンプキンシードをプラスしました。(サイトより)



はじめて食べるけれど、安定感のある 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「ナッツやフルーツなどがぎっしり詰まった素材の味わいや食感を存分にお楽しみいただける、」

コンセプト通りの まんまの味わい食感だよね。

食べはじめ かために感じるけれど、食べ進めていくうちに (蜂蜜)コーチングがゆるくなってくるので 食べやすくなると思うなぁ。

ピーナッツ、アーモンド、かぼちゃの種、ナッツがぎっしり♡ ナッツ好きには たまんないよね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

優しい甘さの はちみつがいい塩梅。

甘酸っぱいクランベリーが アクセントになっているよね。

個体差かもしれないけれど、も少しクランベリーが入っていると なお嬉しよろし。

  • #PR

  •  

  • #ケロッグ

  •  

  • #素材まるごとプロテインバー

  • #小腹満たし

  •  

  • #モラタメフォト部モニター


星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

和洋折衷のタルト!ローソン お抹茶ショコラタルト

文句のつけようがない!シャトレーゼ 餡とプリン 北海道産小豆


カップケーキ私が注目しているスイーツ

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP