文句のつけようがない!シャトレーゼ 餡とプリン 北海道産小豆

プリン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、シャトレーゼ 餡とプリン 北海道産小豆を ご紹介。

3月26日発売の期間限定商品です。

餡とプリン北海道産小豆

「コンビニやと300円くらいしそうやのに 183円でしょ。

コスパもいいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

シャトレーゼへ。

餡とプリン 20%引きシールが付いてる。

明日迄 お日持ちするのに183円→147円

もちろん 買うよね。

餡とプリン 北海道産小豆【183円→147円】・・・北海道純生クリームをブレンドしてより濃厚な味わいが感じられるなめらか食感プリンに、北海道産小豆を使用した自家炊き粒餡をのせた贅沢なプリンです。 土台のプリンは2種類の北海道産純生クリームを使用する事で、生クリームの奥深い豊かな濃厚なミルクの風味を味わっていただけます。小豆と生クリームの組み合わせをお楽しみください。(サイトより)



147円で買えたし 文句のつけようがないよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


「粒餡好き♡ プリン好き♡」

私の好きが 詰まっているね。

土台のプリンは、もったり 濃厚クリーミーで 生クリームのコクと 濃厚なミルクの風味が楽しめるよね。

自家炊き粒餡は、とろみはあるけれど 粒感が残っていて まめまめしいよね。

カラメルシロップは、ほろあま苦くて 濃厚プリンと合っているよね!♡ ´‐

星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

リピ確定!カルディ 豆乳ビスケットピスタチオ


カップケーキ私が注目しているスイーツ

 スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP