プレゼントにも良いパンだね^^

P1214543-3.jpg 
カンパーニュを焼く頻度が高いわりに
久し振りの飾りクープ。

どんなクープを入れようかと^^
P1214515.jpg
どうせだったら
やった事のないクープを^^

て。。
飾りクープて。。
むしろ入れない方が
結果的によかったじゃん♪
と…思うほど
ヘナチョコに焼ける時あるからね(*`艸´)

特にこのパンは
パン好きさんへお届けしようと
思っていたものだから。笑

そしてこんな感じに^^
P1214573-2.jpg
無謀にも
珍しく細かいクープに挑戦しつつも

難しい~💦

あと一歩
美しくクープが入れられれば良かったけれど♪

ともあれ、。
これはこれで好きな感じに焼けました^^

カンパーニュは
プレゼントにも喜ばれやすくて。

難易度も上がってしまうし
このくらいまでが
やっぱり可愛いくて好きかねぃ。

そして
喜んでもらえたらそれで
私のパン焼きは成功~

上々だね。

成形もクープも
まるい方がバランスがムズイけれど
やっぱり可愛さはこちらの方があるような^^

P1214582-2.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP