軽めランチの定番!お気に入りのサラダランチ@CENTRE

やっぱりサーモン♪

 

 

朝から雲が多めでスッキリしないお天気となった一日。これから雨が降るようですが、確かにそんな雲が広がってますね。夜の間だけで終わって欲しいな。

 

そんな中、お料理教室のためにお出かけ。その前に軽くランチを取ることにしました。向かったのは、お気に入りのCENTRE。同じパターンで行くことにしました。

 

店内は混みあっていて、半分ぐらいは訪日客。カオスな状態となっていました。いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。

 

 

今月2度目なのでメニューの変わりなし。欧風ビーフカレー美味しかったなあ・・。もうちょっとボリュームが押さえてあればまた食べたいんですけどね。

右矢印その時の記事はこちら。

 

なので、いつも通りのサラダに決定。今日もサーモンをチョイス。最初はパンなしのつもりだったんですが、パンのいい香りに釣られてしまって、焼かないパンとバターを追加してしまいました。

 

そうしてほどなくして運ばれてきたのがこちら。

 

 

スモークサーモンのサラダ&JP。何度も見慣れた光景です。でも、軽く食べるにはちょうどよくて大好きだし、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

葉野菜の上にスモークサーモンがたっぷり♪葉っぱはいつものように少なめです。

 

 

上部から。ん?なんかいつもよりもサーモンが多いような気がする??ちょっと得した気分です。食べてみると、ちょっとスモークの効いた変わらないお味のサーモン。何度食べても飽きないです。

 

 

焼かないパンを所望したのでJPに。2センチのちょっと薄めにしてもらいました。

 

 

バターはエシレをチョイス。以前はカッチカチな状態でしたが、最近は塗りやすい硬さで出してくれるようになって嬉しいです♪

 

 

全部乗せ。しっとり&ふんわりなパンにエシレのコクとサーモンがよく合って、とっても美味しい♪サーモンのサンドイッチ作ってほしいなあ・・。どうせスルーされるだろうけど、またリクエストしてみよう。

 

今日も美味しくて大満足♪また新作が出るのを楽しみにしよう。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:火曜日 火曜日が祝日の場合水曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP