SUNAOスペシャル<ラム レーズン> 江崎グリコ

IMG_20240313_212111.jpg116ml 179キロカロリー

江崎グリコの「SUNAOスペシャル<ラム レーズン>」を実食!
カロリー、価格、画像なども


セブンイレブンで半額になっていた時に買いました
これでハーゲンダッツ、レディーボーデンとラムレーズンアイスを食べ比べすることができました
しかし定価は¥297とハーゲンダッツと並ぶ高さなのは痛い
そしてSUNAOシリーズと言うと ”食物繊維たっぷり””驚くほどの低カロリー”というイメージですが
今回発売されたスペシャルは 糖質こそ抑えているものの 結構カロリー高めです
IMG_20240331_103026.jpgIMG_20240313_212131.jpg
全卵、はちみつ、ロースト食物繊維といった糖質が低く濃厚な味わいに寄与する厳選素材を使用することで、糖質9.9gなのに、濃厚おいしさを実現できました。既存のSUNAOシリーズよりも、アイスの密度を高くすることで、ぎゅっと濃厚な味わいになっています。 ラムレーズン楽しむ濃厚な味わい。ラム酒づけレーズンがしっかり入っているので、レーズンの食感とラム酒の芳醇な香りを楽しめます。
IMG_20240331_103219.jpg
これまでのSUNAOシリーズは どこか独特のクセのある味わいでしたが
今回のアイスはすごい 
アイスクリーム規格なだけあって 糖質OFFを全く感じさせない味わいです
ハーゲンダッツ、レディーボーデンとラムレーズンを立て続けに食べてきたけど
私にはレディーボーデンのほうが安っぽい味に感じたゎ(笑)
IMG_20240331_103414.jpgIMG_20240331_103751.jpg
おまけにラムレーズンも一番大粒で量が多かった気がします
良く言えば アイスクリーム規格のクドさもなくて
価格の高さを除けば 素晴らしいアイスだと思いました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP