生地もっちり!ド定番なお味のワンハンドピザ@ローソン

2品目。

 

お手軽ピザ。

 

 

ランチを食べ終わった後、フラフラとしながらローソンに立ち寄って晩御飯どうしようかな、と思いながらパトロールしていると、以前たべたことのあるピザロールシリーズが目につきました。

右矢印その時の記事はこちら。

 

そういえば、量的にちょうどよかったなあ、と思い出し、今日もランチが結構ガッツリだったので、これぐらいがよさそうかも、とお買い上げ。食べてみることにしました。

 

それがこちら。

 

 

ピザロール 完熟トマトの旨み!モッツアレラチーズのマルゲリータ。「モッツァレラチーズとトマトのソース、バジルをふっくらもちもち食感の生地で包みました。」との事。

 

 

原材料と栄養成分です。生地、トマトソース、チーズ、というシンプルな内容なので、カロリーも低めなようです。

 

レンジで目安50秒と書かれていたので、その時間温め直しました。温め後がこちら。

 

 

くしゅっとなった生地にチーズが見えます。かなり熱々な状態になっていて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、以前と同じく生地がモッチモチ♪中には思ったよりもしっかりとチーズが入っていて、伸びるぐらいです。トマトソースもちょっと酸味のある感じでジューシーさがあっていい感じです。まあ、どうやったって不味くなる要素はありませんから、それなりに美味しく食べられました!手軽にピザっぽいものが食べられるのはいいですね。軽く食べたいときにはピッタリです。他にもいくつかシリーズがあったので、また別の物を食べてみようと思います。

 

さて、週末は久しぶりのインドカレー♪楽しみだな!!

 

ローソン

全国のローソンにて販売中。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP