お花見スイーツ!アンテノール 春うさぎのレアチーズ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、アンテノール 春うさぎのレアチーズを ご紹介。
3月5日発売のお花見スイーツ・季節限定商品です。

アンテノール
春うさぎのレアチーズ 可愛いなぁᕱ⑅ᕱ︎♡

ホワイトチョコレートムース

マスカルポーネムース

苺のムース

ムース尽くしなのは 余り心惹かれないけれど、気になるしね、食べておきましょ。
値段は734円。
堅さんのバースデーに便乗して、お祝いスイーツです。


★春うさぎのレアチーズ【734円】・・・マスカルポーネムースで甘酸っぱい苺ムースを包みました。丸いフェイスはホワイトチョコレートムースです。(サイトより)

前回購入した 瀬戸内レモンのシュークリームのよに「これ好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)」とは 言えないけれど、アンテノールらしいといえばらしい おいしさなのかな(๑´ㅂ`๑)

うさぎちゃん 傾いてるね。笑⃝

耳は、チョコレートなので 食べれるね。

丸いフェイスは、ホワイトチョコレートムース、クリームブリュレ、アーモンドスポンジ

ふわっとしていて まろやかな味わい やさしい甘さだよね。

レアチーズは、マスカルポーネムース、苺のムース、苺のコンフィチュール、アーモンドスポンジ

しゅわんと 泡のよなムースではなくて、ふるふる プルんとした かためのムースだよね。

マスカルポーネムースは、酸味がなく チーズが苦手な人でも食べれそうかな。

チーズ好きにとっては、物足りないなぁ。

苺のムースは、甘酸っぱさはあるけれど まろやかな味わいだよね。

苺のコンフィチュールは、甘酸っぱくて アクセントになっているね。




イベントバナー

 

カップケーキ私が注目しているスイーツ

スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP