スリーコインズ原宿本店 越中まん本舗の中華まん

P3060330.jpg
P3060332.jpg

朝のニュース番組でスリコの原宿フラッグシップ店限定で
激かわな中華まんを限定発売していることを知り
居ても立っても居られずにガンダしてきました💨

P3060340.jpg
P3060339.jpg

🐷越中ぶたキャラまん[えごま醤油味]
🐷越中ぶたキャラまん[えごまみそ味]
🐼パンダまん[あんこ]
😺黒ねこまん[越中黒部名水ポーク]
🐥ひよこまん[和風カスタード餡]
🐶いぬまん[チョコレート餡]
🐻‍❄️白くままん[白えび味]

いやいや現物みたら、いる子たち全員連れて帰りたくなったよね!
みんなゆる〜いお顔できゃわ♪

とりあえず2つ。ひよこまんとピンクのぶたまん

ビヨちゃんつぶらな瞳すぎん?
豚ちゃんは虚無って感じのお目目

可愛くてほっこりしまくりでした☆
Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP