もちぷよ(生チョコ) ローソン

IMG_20240302_232340.jpg227キロカロリー

ローソンの「もちぷよ(生チョコ)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


もちぷよに生チョコ味があったとは知らなかった
山崎製パン製¥149
IMG_20240303_103051.jpg
ココア風味のもちもち食感の生地で、なめらかなチョコソースと、チョコホイップを包みました。~
もちぷよと言うだけに 手触りがぷよぷよしています(笑)
ポンデケージョ的な弾力ある生地 好きなやつです
IMG_20240303_103117.jpg
手でちぎろうなんていうのは危険で きっとクリームが飛び出すでしょう(笑)
濃厚な生チョコが真ん中に入っているのかと思ったら
パケ写のようにはいかず どこにチョコソースが入っているのか分かりません
IMG_20240302_232439.jpgIMG_20240303_104316.jpg
食べてみると ドロッととひたたり落ちそうなチョコホイップの傍らに
確かにそれとは違うチョコ味のクリームを感じますが
思っていたほど パンチはないです
普通においしいけれど
名称に”生チョコ”と付けるのは ちょっと誇張だと思いました
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP