ベルギーチョコタルト パスコ

IMG_20240209_010232.jpg389キロカロリー

パスコの「ベルギーチョコタルト」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


パスコのタルトが¥95だったので買ってみた 
最近はもう ¥150くらいはしますからね
IMG_20240209_080457.jpgIMG_20240209_080522.jpg
~チョコ好きにはたまりません!ブラックココアを練り込んだタルト生地に、ベルギーチョコ入りのクリームを練り込んだ濃厚なチョコケーキ生地と、アーモンドをトッピングしました。~
上から下までチョコ尽くしのタルト
タルト生地が 全体にしっかり分厚くて嬉しい限り
IMG_20240209_080541.jpgIMG_20240209_081444.jpg
でもチョコを濃厚に感じるのは てっぺんに絞られたチョコクリームだけですね
重たくなりすぎやしないかと多少心配になりましたが 
そこまで濃厚じゃなく 全体として程よいチョコ感
このサイズでもおなかにたまります
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP