北海道バターと自家炊き餡のパンケーキ シャトレーゼ

IMG_20240224_051009.jpg262キロカロリー

シャトレーゼの「北海道バターと自家炊き餡のパンケーキ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


シャトレーゼに行ってきました
まず最初に目に飛び込んできたのがコチラ
¥129
IMG_20240224_101145.jpg
~ふんわり焼き上げたパンケーキ生地に北海道産小豆使用の自家炊き粒餡と塩味をきかせた北海道産バター使用のクリームをサンドしたパンケーキです。ふんわり皮は砂糖・小麦粉・卵を絶妙の比率で配合を組み、牛乳を加えることで口溶け良くやわらかな食感に仕上げました。風味の良い粒餡と、塩味のきいたバタークリームのクリーミーでやさしい味わいが調和した、素材・製法・配合にこだわったふんわり食感のパンケーキをご賞味ください。~
IMG_20240224_101159.jpg
横っ面がめちゃおいしそ~
さっそくパクリっ
IMG_20240224_101515.jpg
一口食べて あのシャトレーゼの傑作「北海道産バターどらやき」が頭に浮かびました
それもそのはず パンケーキの中は 
真ん中にポコンと粒餡 その周りをグルッとバタークリーム
北海道産バターどらやきと同じ構成です
IMG_20240224_101529.jpgIMG_20240224_051049.jpg
高級食材バターを惜しげもなく使ったバタークリームが絶品☆
(バターが原材料の2番目に来てますよ)
北海道産バターどらやきの感動再び~!
これが¥129?? コスパ良すぎです!
総合:10

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP