PARIS-h パリアッシュ 渡辺橋(大阪府大阪市) トリコロール

【529円】☆2024☆三度目のパリアッシュで念願のトリコロール!どうやってどこから食べる?食べ方の正解が分からん(笑)イチゴ生地とピスタチオ生地とカシス生地の三層で成り立ってます。とりあえずイチゴから。むぎゅむぎゅ生地で甘酸っぱく他にはマンゴーやクランベリーかな?真ん中はピスタチオ生地にナッツのピスタチオもたっぷり!箸休め的な立ち位置。残りはカシスの生地。甘酸っぱさは苺より爽快で他にはレーズンやクランベリーかな?チビチビと少量ずつ食べるものと思いますがそれでも衝撃的でジュー..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP