【かぼ活】カルディ もへじ 味平かぼちゃの濃厚ぷりん

カルディ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、カルディ もへじ 味平かぼちゃの濃厚ぷりんを ご紹介。
カルディ
もへじ 味平かぼちゃの濃厚ぷりん
賞味期限 2024.03.22
いつ購入したんやろか?笑⃝
アハ。11月やんね。
約1ヶ月程 お日持ちするけれど、いい加減 食べましょ。
「よく冷やしてお召し上がりください。」
もちろん、冷やして食べるよね。

★味平かぼちゃの濃厚ぷりん【278円→5%OFF】・・・一度焼いた「味平かぼちゃ」のペーストを使い、かぼちゃの風味と甘味を活かした、こっくりとした濃厚な味わいのぷりんに仕上げました。よく冷やしてお召し上がりください。(サイトより)

もへじ(カルディ)らしい 安定した おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、北海道から 濃厚かぼちゃぷりんの方が 好みのよな気がするかな(◍´꒳`◍)

寝かしすぎた?

色がとんでる。笑⃝

かぼちゃペーストと牛乳、(加糖)卵黄、粗糖、生クリーム…… そのまま固めた感じがするよね。

かぼちゃの味が 濃厚とゆうよりも、こっくりとした味わい もったりとした濃厚さといえばいいんやろか。

原材料に メープルは見当たらないけれど、メープルシロップのよな 芳ばしい甘味も感じるよね。

星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

コスパよし!シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP