ふわっとチョコパン キムラヤ

IMG_20240215_021002.jpg259キロカロリー

キムラヤの「ふわっとチョコパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


中身が見えないのに 妙においしそうに見えたキムラヤの新作
IMG_20240216_081446.jpg
いつも通り キムラヤらしい小さめのパン
ふんわりとした見た目のチョコ風味の生地にしました。チョコホイップを多く包むことで生地のふんわりと合わさって、よりくちどけなめらかに仕上げています。
結果を言ってしまうと まあ普通かな
IMG_20240215_021035.jpgIMG_20240216_081537.jpg
Wチョコクリームの仕様ですが チョコホイップが圧倒的に多い 
チョコクリームは所々出没するものの 味的にもほぼ存在感ナシです
IMG_20240216_081556.jpg
パンはパサつきがないし ホイップもたっぷりなので悪くはなかったけど
チョコ尽くしのわりに チョコ度は低めでしたね
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP