7プレミアム ワッフルコーン 北海道レアチーズ

IMG_20240128_221813.jpg175ml 296キロカロリー

「7プレミアム ワッフルコーン 北海道レアチーズ」を実食! カロリー、価格、画像なども…
レアチーズには目がないです
見かけて即買いしたものの 保存がきくためしまい込んでいました
製造者は赤城乳業 ¥257
意外と安い?
IMG_20240128_221919.jpg
北海道産クリームチーズを使用したレアチーズ味のワッフルコーンです。
種類別はアイスミルク
そのためか こっくり濃厚なアイスとは違います
チーズのコクとレモン果汁の酸味が合わさりおいしいのですが
かなりスッキリとしたレアチーズ味
IMG_20240128_221954.jpg
濃厚なのも良いけれど こういう優しいレアチーズ味も悪くないですね
300キロカロリー近くあるのが信じられないくらい パクパクと食べ進めてしまいます
IMG_20240128_222026.jpgIMG_20240128_222052.jpg
ホワイトコーチングが施されたワッフルコーンは
冷凍庫に寝かせすぎてややシンナリ
きっと買ってすぐだったら ザクザクだったに違いない
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP