国産小麦 北海道産ポテトサラダパン パスコ

IMG_20240209_010034.jpg218キロカロリー

パスコの「国産小麦のポテトサラダパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


~北海道産じゃがいものダイス入りポテトサラダを使用した、食べ応えのある味わい 具材感のある北海道産じゃがいものダイス入りポテトサラダを使用した、食べ応えのある味わいです。オニオン入りマヨソースをトッピングしました。~
IMG_20240209_010449.jpgIMG_20240209_010510.jpg
ちょいと小ぶりな惣菜パンも
国産小麦とつくだけで 美味しそうに見え買いたくなってしまいます
IMG_20240209_010600.jpg
上生地を破るようにしてみました 
オニオン入りマヨソースが結構多くて 肝心のポテサラはそんなに多くはないですね
IMG_20240209_010616.jpg
パン生地は期待通りもっちりとしておいしかったけれど
ちょっと人工的な味わいのポテサラ 
じゃがいもが小さいダイス状だったのも 少し安っぽく感じましたね
総合:7です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP