明治 エッセル スーパーカップ バターサンド味 200ml

IMG_20240114_222609.jpg200ml 297キロカロリー

「明治 エッセル スーパーカップ バターサンド味 200ml」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


そのデカさ故にカロリーが高いので あまり買わないシリーズですが
”バターサンド味” 食べてみたい!
IMG_20240114_222645.jpg
乳のコクと後キレの良さを両立したバター風味アイスに塩味を効かせたバター風味クッキーを混ぜ込むことで、バターサンドの味わいを表現した「明治 エッセル スーパーカップ バターサンド味」。
IMG_20240125_080941.jpg
バターを連想させるようなクリーム色のアイスを一口
うーん 単なるバニラアイスと違うことは確かだけど バター風味というのは??なお味
食べ進めてようやくクッキーらしきものが出てきた
IMG_20240125_081235.jpg
見た目は結構入っているように見えるけど
食べた体感的に クッキー全然足りな~い
バター風味がわからなくても クッキーだけはもっといれてほしかったなぁ
おいしいかまずいかでいえば十分おいしいし 食べごたえもある
しかしバターサンドの要素はもう一歩感じられず
残念ながら また食べたい!って感じではなかったです
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP