ザクもち食感濃厚チョコシュー セブンイレブン

IMG_20240128_222328.jpg247キロカロリー

セブンイレブンの「ザクもち食感濃厚チョコシュー」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


クーポンがあったので寄りました
¥205→¥175
IMG_20240129_075347.jpgIMG_20240129_075427.jpg
ザラメ入りチョコクッキー生地を乗せて焼いたもちっと食感のシュー生地に、濃厚なチョコクリームを詰めたチョコ好きに向けたシュークリームです。
クッキーシューみたいなものかなあなんて舐めてましたね
IMG_20240129_075501.jpg
見た目じゃあまりわからなかったけど 
ガリガリっ 結構ザラメがたっぷりです
シュー生地も ”もこ”のように弾力が強いので
半分に割ろうとしたら こんな醜いさまになりました
IMG_20240129_075637.jpg
チョコクリームはビター寄り 
”濃厚”というのともちょっと違う気がしますが 悪くはないです
IMG_20240129_075657.jpg
チョコ味の”もこ”に ザラメがプラスされた感じのシュークリーム
あとはザラメの違和感が好きか嫌いかという問題
私にはザラメは固すぎました
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP