でからあげクン 4種MIX味 6個入 ローソン

IMG_20240207_231723.jpg5個 312キロカロリーなので 6個だからキロカロリーかな?

ローソンの「でからあげクン 4種MIX味」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


でからあげクンということで 
かなりずしんと重たいのに 価格はそのまま¥238
半額クーポンがあったので ¥238→¥119で買えました
しかも通常5個入りのものが 2月6日(火) ~ 2月26日(月)は6個入りと超お得なのです
私はでからあげクン 初めて食べます!
IMG_20240208_014804.jpg
~からあげクン総重量がお値段そのまま47%増量!※普段より大きいでからあげクンのサイズで6個入。レギュラー・レッド・チーズ・レモンの4つの味を一度に楽しめます。1粒で4つの味が楽しめるでからあげクン。~
IMG_20240208_014818.jpg
私勝手に 4種類が1粒ずつ入ってるのかと思ってました(笑)
でもさー 想像する限りだと
4種類も混ぜ混ぜして大丈夫? おいしーの?って思ってしまう(笑)
一粒が大きいことを除いて パッと見普通のからあげクンと変わりないけど
断面を撮ってみました↓
IMG_20240208_015105.jpg
赤い! でもよく見ると白い部分もあったりします
じゃ 味はどうかというと
チーズが居るし 時々ヒリッとレッドも居るし 
レモンが居ない?と思うと ほのかにレモンを感じる部分もあり
偽りなく 4種の味がMIXされておりました
IMG_20240208_015111.jpg
本当に いろんな味の肉が混ぜ混ぜされているというわけです
でもこれが不思議なもんで どれかが強く主張しすぎることがないので
別にまずくないのです(笑)
いやまあ おいしいほうに入るのかな?
味を追求するなら わざわざMIXしなくても…と思うけど 
面白かったので 総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP